SSブログ

納品がありました♪ [ブログ]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週、今週とお越しくださっている
お客様、作家さんありがとうございます。
久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 瑚珀さんから納品です。
チャームパーツたくさん。
IMG_1973.JPG
手芸を楽しみたい方にも作家様にもうれしい
5個セットで125円です。

作家coucouさんからも納品です。

IMG_1971.JPG

ハーバリウム
きれいですよ~。
大きいと存在感もあってずーっと眺めていたくなるラブ

今週は今日まで営業。
最近はプラスの気温で
薪ストーブが焚けないけど・・・
今日はちょっと焚いてみようかな?
暑くなっちゃうかなσ(^_^;)

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

 

 


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

北海道大好き人間

チャームパーツ、これだけ種類があれば、これを買って手芸に使いたい人も困らないではないでしょうか?

薪ストーブ、暖かみがあるのと、薪の種類や燃やし方を工夫すれば翌日の朝まで燃え尽きない(つまり、24時間燃やしっぱなしも可能)みたいですが、反面、温度調節は難しいと思います。
あとは、煙突の掃除を定期的に行う必要性があります。それも、燃やす薪の種類によって煤で詰まりやすくなるみたいです。
私が住んでいるところでは、薪ではなく「ペレット」を使ったストーブを購入すれば自治体から補助金が出るみたいです。

by 北海道大好き人間 (2018-01-20 18:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ハーバリウムっていうんでやすね。
大人な雰囲気で素敵でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-21 18:52) 

イヴママ

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
薪ストーブ、一番小さく焚いても
けっこう暑いです。
うちのストーブは年に1度
業者がお掃除してくれます。
新聞紙など印刷した紙や
合板などの板を燃やさなければ
ほとんど詰まらないです。

ぼんぼちぼちぼちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
大人の雰囲気ですよね~^^
今お花屋さんにもたくさんありますね。
流行ってるんですね!
by イヴママ (2018-01-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。