SSブログ

いつでもドライフラワー体験 [ブログ]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週お越しくださった客様、作家さん
ありがとうございました。
今週も寒波が来るようで
気分はお出かけしたくない感じ。
もし、お出かけする用事ができたなら
ちょっとりとるがれっとでお茶してくださいコーヒー

りとるがれっとでは
coucouさんのハーバリウム体験コーナーの横に
ドライフラワーアレンジが気軽にできる
スペースを設けました。
IMG_1982.JPG
IMG_1979.JPG
ハーバリウムも作れるし
リースやアレンジも作れます。
IMG_1984.JPG
ドライフラワーも色々ご用意してます。
ご希望の方はスタッフにお声かけください音譜
*
*
*
先日お孫ちゃんが100日を迎えました。
IMG_2001.JPG

お食い初め~ナイフとフォーク
ああ!!ニャンコガーン
サラさんが狙ってる・・・

このあとサラさんはケージに入れられました。
テオ君はすぐにケージのそばへ行って
「開けてあげて」アピール。
かわいそうかなと思ったけど
ケージの中のサラが
出してあげたくないほど凶暴で
「出せ!コノヤロー!」と言わんばかりの
暴れっぷり・・・・焦りましたあせる

なんとかお食い初めの儀式も無事終わりました。
大きくなるのが早いです。
あっという間に1歳・・・七五三・・・ってなるんでしょうね~。
楽しみです。

 


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

北海道大好き人間

>あっという間に1歳・・・七五三・・・ってなるんでしょうね~。
楽しみです。
今、Facebookで同級生の書き込みを見ているのですが、娘さんが成人式だとか、そういうものが目立ちます。

by 北海道大好き人間 (2018-01-24 20:04) 

ゆうのすけ

=☆ 900記事到達おめでとうございます! ☆=
サラちゃんもテオくんも美味しい匂いが判るんですね!^^
もう御食い初めなんですね。おめでとうございます~ぅ。
ん!間違いなく美味しそう。^^☆
by ゆうのすけ (2018-01-25 23:14) 

はちぽち

こんにちは^^
成長楽しみですね~♪
甥のお食い初めを思い出しました。
あっという間に七五三…でした。

それにしても、サラさん…
お魚にロックオンかしら~
やんちゃ姫ですね。元気で何より♪^^*
by はちぽち (2018-01-30 14:16) 

イヴママ

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
成人式まで20年・・・
その頃には私も70歳越えてます^^;

ゆうのすけさんへ
nice、コメントありがとうございます。
いや~、ゆうのすけさんにお料理見られるのは
恥ずかしいですね~^^;
ゆうのすけさんのようにきれいにできないんですよね。

はちぽちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
サラさんはお魚にロックオンでしたが
後日鶏肉にもロックオンしてました。
油断も隙もないです。
by イヴママ (2018-02-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。