SSブログ

納品とノアちゃんその後 [ブログ]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週もお越しくださったお客様、作家さん
ありがとうございます。
今日は爆風ですね。
小学校や幼稚園がお休みになりました。
アルフの会社も持ってかれそうになってます~。
それは大げさ・・・?

作家アイボリーさんから納品です。
IMG_5378.JPG
エコクラフト、よろい編みです。
レースモチーフも編んでます。
繊細できれいな作品。
上品だわ~キラキラ

先月9日に保護した野良猫ノアちゃん。
1か月経って回虫駆除も終わり、
先住ニャンズと遊ばせることになりました。
私のことはまだまだ警戒してるのに、
猫同士は仲良くなるのが早いね~。
IMG_5398.JPG
すっかりソファで寛ぎモード
IMG_5397.JPG
ナナとサラが揉めてるのを見てます。
今生後4か月位かなと思われます。
ナナが去勢してるんだけど、
オシッコかけるようになっちゃって
困ってますガーン
慣れたら治るかな~・・・汗

思えば1カ月前拾った時は、部屋の隅に隠れて
全く出てきてくれなかったのに
ちょっとずつ信頼してもらえるようになったのかなぁ
他のスリーニャンズのように、
私がなでなでしたらゴロゴロ言ってもらうのが目標。
4ニャンズになるなんて思ってもみなかったけど
楽しい猫ライフ、良かったです。


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

starwars2015

1か月経っても、まだ人間にはなつかないんですね。
時間が解決すると行っても、時間がかかるものなんですね。
by starwars2015 (2019-10-12 09:54) 

みぃにゃん

猫同士の方がすぐに仲良くなっちゃったんですね。縄張りとかとかあってケンカとかするのかな?とおもったのですが・・・。猫社会よくわかってるのね~早く人にもなれますように・・・。
by みぃにゃん (2019-10-12 10:55) 

ぼんぼちぼちぼち

4ニャンズ、みんな早く仲良くなれるといいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-16 21:22) 

ゆうのすけ

イヴママさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 01:21) 

イヴママ

starwars2015さんへ
ちょっと間が空いてしまいましたが・・・
ニャンコは個性が強くって
難しいですね~

みぃにゃんさんへ
ちょっと間が空いてしまいましたね。
ネコさんもお友達はうれしいみたいですね。

ぼんぼちぼちぼちさんへ
ちょっと間があいてしまいました(汗
私が抱っこさせてもらえるのは
まだまだ先みたいです・・・。

ゆうのすけさ~ん
こちらも結構ご無沙汰でした!
PCまた使えるようになって良かったです。
我が家もかつてのゆうのすけさんのうちみたく
4匹になってしまいました。
やめられない猫との暮らし^^
by イヴママ (2019-11-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。