SSブログ

ご報告③ [お知らせ]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週もお越しくださったお客様
ありがとうございました。
運動会シーズンですね~^^
毎週土曜日はお天気が気になりますね。
最近は暑い日が多いので
フローズンがたくさん出ます。

大変遅くなってしまったワークショップのご報告
まずはフランジパニさんのリップグロス作り
IMG_4688.JPGIMG_4689.JPG

たくさんの色から自分の好きな色を混ぜて混ぜて~
私も参加させてもらって
IMG_4801.JPG
ちょっとオレンジな感じのを作りました。
他の参加者さんの画像が残念ながら無いのですが
皆さん赤やピンクでした。
楽しいリップグロス作り
フランジパニさん、お疲れ様でした。

最終日はスタジオ・ハイラさんの
ネイル&ハンドケア
1人キャンセルがありましたが
飛び入り参加の方がいたので
良かったです。
IMG_4709.JPGIMG_4710.JPGIMG_4711.JPG
ハンドケアの写真は撮れないので
ネイルの写真のみですが、
偶然にも参加された方は皆さん
ほぼ同じ色!!
夏を意識してマリンかしら?
どれも爽やかですね。
ハイラさんお疲れ様でした。

先月の中頃の納品だった
coucouさんのハーバリウム・・・

ご紹介が遅くなりましたお願い
IMG_4798.JPG

鮮やかでとてもきれいです。
インテリアに、又はプレゼントにいかがですか?

明日からまたオープンです。
どうぞ遊びに来てください。


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

みぃにゃん

こんばんは。夏らしい涼しげなネイルですね~。リップグロスジルスチュアートみたいなケースで素敵ですね!
by みぃにゃん (2019-06-05 19:50) 

ぼんぼちぼちぼち

自分だけのリップグロスが作れるなんて嬉しい企画でやすね。
近かったらあっしも参加したかったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-06 12:59) 

イヴママ

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
リップグロスって作れるなんて知らなかったので
楽しかったです。

ぼんぼちぼちぼちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
色が自由に選べるんですが、
粉の混ぜ具合で雰囲気が変わるので
またやりたいと思います。
by イヴママ (2019-06-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告②糖質制限ダイエットと健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。