SSブログ

夏からの新メニュー♪ [お知らせ]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週お越しくださったお客様、作家さん
今週もお越しくださっているお客様、作家さん
ありがとうございます。

夫の会社ALFの玄関もちょっとお花を飾ってみました。
IMG_4854.JPGIMG_4855.JPG
花屋さんで売ってたお花をそのまま。
ちょっとかわいくなりました。

今週から、身体が喜ぶ新メニュースタートしました。
Atelier dolceのRie先生ハートに黒板のメニュー書きをお願いして
IMG_4974.JPG
準備を進めてきました。
IMG_4878.JPG IMG_4876.JPG
新メニューはごちそうサラダとポタージュセット
IMG_4859.JPG
ピザとポタージュセット
IMG_4883.JPG
この二つです。
サラダはチキンかベーコンが選べます。
ピザはマルゲリータです。
ソースも手作り、モッツァレラチーズがおいしいナイフとフォーク
ポタージュは枝豆かにんじんが選べます。
枝豆は牛乳ベース
にんじんは豆乳ベースです。
夏は冷製スープ、冬はまた変わります。

そして14日はライブ!
IMG_4950.JPG
場所 室蘭中島五番街ビル2F PPS
時間 18:30OPEN 19:00START
チケット1000円 りとるがれっとにもあります。
IMG_4986.JPG
ちなみに私達JaiLsは4番目らしいです♪
またまた皆で盛り上がろう!

IMG_4981.JPG
ジジーちゃんと孫
私の父と私の孫が戯れてる照れ


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

みぃにゃん

おはようございます。新メニュー素敵ですね。ごちそうサラダまさに名前の通りですね。どれも美味しそうです。お孫さんとおじい様ほのぼのしてほっこりしますね~

by みぃにゃん (2019-07-05 11:08) 

北海道大好き人間

ALFの玄関、初めて見ましたが、いかにも工場(事務所)然りというのではなく、一般の住宅向けな感じなんですね。
そういえば、住宅展示場にある各社のモデルハウスでは、見学者は真っ先に玄関から入る(視線が向けられる)ことから(まあ、勝手口や縁側から上がる人はいないと思いますけれど)、玄関ドアを販売モデルよりも一ランク上の者を用いているそうです。要するに第一印象が大切ということですね。

新メニュー、これを食べるだけにまた室蘭へ行きたくなります。
この2つを組み合わせた「ごちそうサラダとピザ」という、何とも贅沢な注文をしたいです。

>ジジーちゃんと孫
>私の父と私の孫が戯れてる
では「ひいじいじ」ですね。

by 北海道大好き人間 (2019-07-05 11:18) 

starwars2015

ライブ頑張ってください。
ピザとポタージュセット、美味しそうですね。
サラダはどうしよう、チキンがいいなぁって、宅配じゃないつーの。
by starwars2015 (2019-07-05 23:33) 

イヴママ

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
先週はお陰様でピザがよく出ました^^
じじーちゃんと孫
普段は遠くに住んでるから貴重な画像です。

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
会社の入口の雰囲気は工場と言うより
設計事務所みたいな感じを目指しました^^

そうです。ジジーちゃんは、ひい爺さんです。

starwars2015さんへ
nice、コメントありがとうございます。
ポタージュは季節によって変えようと思ってます♪
by イヴママ (2019-07-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。