SSブログ

洞爺湖 越後屋さん [イベント]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

 日曜日の初売り、そして昨日のオープンと
来てくださったお客様、作家さん
ありがとうございます。
福袋も順調に売れています。
残り少なくなってきました。
気になる方はどうぞお早めにウインク

8日月曜日は洞爺湖町の越後屋さん2Fで
開催されていたワークショップパーティへ
M’s candlehouseのまゆさんと一緒に行ってきました。
りとるがれっとPLUSのメンバーから
Mizuki♡さんとveer place hi-raさんも出展していましたよ音譜

 私はハーブソルト作りとアイシングクッキーを体験。

IMG_1936.JPG

沢山あるハーブの中から好きなものをチョイスして
お塩と混ぜ混ぜ。
お料理に使うのが楽しみです。そしてアイシングクッキー

IMG_1917.JPGIMG_1913.JPG

私は、りとるがれっとPLUSのメンバーAtelier dolce rieさんの
アイシングクッキーしか知らなかったので
他の方のアイシングクッキーもまた新鮮で良かったですドキドキ
まゆさんはアイシングクッキーの経験が豊富で上手でしたが
私は2回目で、ちょっとリボンとかグダグダになってしまい
塗りつぶしになってしまいましたガーン

楽しいワークショップでした。
皆さんありがとうございました。

 りとるがれっとは今日もゆるゆるオープンしています。
雪道気を付けて、どうぞ遊びにきてくださいウインク


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

みぃにゃん

こんにちは。寒いなか大変ですね。これも来ていただけるお客様のおかげですね~
by みぃにゃん (2018-01-12 15:04) 

イヴママ

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
はい、雪が降る日でも
風が強い日でも、来てくださるお客様が
いてくれてとても嬉しいです。

by イヴママ (2018-01-15 08:51) 

みぃにゃん

アイシングクッキー上手に出来ていますね色んな事にチャレンジするのは楽しいですね~
by みぃにゃん (2018-01-15 18:53) 

ゆうのすけ

アイシングって難しそうですね!^^;
かなり昔 粉糖を溶いて使ったことあるんですが上手く出来ませんでした。ー ー;
テオくんサラちゃん風邪ひいてませんか?前記事のシンクロにゃんず!思わず触ってみたくなっちゃいました。^^☆
by ゆうのすけ (2018-01-16 15:29) 

イヴママ

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
ハーブのお塩作り楽しかったです。
さっそくお肉に振りかけて
食べました。おいしかった!

ゆうのすけさんへ
nice、コメントありがとうございます。
アイシングクッキーいつも難しいと思って作ります。
色んな技法があるんですが
練習が必要ですね。
テオもサラも元気です。
by イヴママ (2018-01-20 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年納品がありました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。