SSブログ

アクセサリー [ハンドメイド]

[かわいい]2月14日 チョコケーキ&ドリンクセット100円引き
[かわいい]2月25日 ドライフラワーリース体験 選べるランチセット付き
  受講料 2000円
  要予約 090-1521-5216 りとるがれっとまで
  IMG_3232.JPG
*****************************************************************
こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

今週もお越しくださっているお客様、作家さん
ありがとうございます。
かなり寒かったり雪、雨が降ったり
大変なお天気の中
いらしてくださってほんと嬉しいです。
今年に入ってうちの前の交差点で
2回も事故がありました。
お越しの際はどうぞお気を付けて!

りとるがれっとで今一番売れてるのは
アクセサリーかな~・・・
アクセサリーを作ってくれている作家さんが
何人かいます。
今日はcoucouさんの作品をアップします。
IMG_3528.JPG
イヤリング&ピアス
何点か売れてしまってます[たらーっ(汗)]
追加納品してくれました。
IMG_3526.JPG

薪ストーブ燃えてます。
IMG_3523.JPG
寒い日は癒されますよ[わーい(嬉しい顔)]

今日もオープンしています[るんるん]



 


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

ドライフラワーのリースいいでやすよね。
自分で作ったものだと愛着もひとしおでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-28 11:15) 

北海道大好き人間

ドライフラワーがいいか造花がいいか、悩むところです。
最近では100円ショップでいっぱい売られていることもあり、造花をお墓に供えているのを数多く見かけます。

薪ストーブ、薪の確保に煙突のメンテナンス、一日中種火を絶やさないというのが面倒ですが、それさえクリアできればこれほど安上がり且つ暖かい暖房はないのではないかと思います。

>今年に入ってうちの前の交差点で2回も事故がありました。
何度もお邪魔して帰りのバス停に立つので思うのですが、養護学校方面からですと、交差点のすぐ手前が坂の頂点かつおまけに信号がないので、減速しないと出会い頭に衝突という事故が多いと思います。
信号機を養護学校方面には「予告灯」も含めて設置すべきでしょうね。

by 北海道大好き人間 (2017-01-30 11:37) 

イヴママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
リース、お客様の反応とてもいいんですよ。
でも実際体験会となると
都合が合わない等で意外に集まらないんです・・・

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
ドライフラワーも造花も素敵ですが
100均の造花が何と言っても安いですよね~。
薪ストーブ、炎が見えるって癒されます。
うちの前の交差点、
冬は路面が凍るので
増々事故が多くなります。
by イヴママ (2017-02-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来月はバレンタインデー♡新年会&VR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。