SSブログ

来月はバレンタインデー♡ [ブログ]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先日からなぜかブログにログインできなくて
困っていました[たらーっ(汗)]
今日突然直ってました・・・なぜ?

でもブログが書けるようになって良かった!
先週お越しくださったお客様、作家さん
ありがとうございました。
20日の2周年記念では
ドリンクを飲んでいってくださって
ありがとうございました。

2周年を記念してりとるがれっとHPを
開設致しました[グッド(上向き矢印)]
サイドバーにリンクも貼りましたが
こちらです→りとるがれっとHP


来月のバレンタインデーでは
チョコケーキとドリンクのセット
100円引きになりますよ~[黒ハート]
IMG_3469.JPG
ぜひ食べに来てください。

次回はcoucouさんの作品をアップします。


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

北海道大好き人間

>先日からなぜかブログにログインできなくて困っていました
>今日突然直ってました・・・なぜ?
管理画面のトップに赤い文字でリンクが貼られていますが、おそらく、これにぶつかったのではないかと思います(殆どの人が寝ている深夜の時間帯ですが)。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2017-01-06

>チョコケーキとドリンクのセット100円引きになりますよ~
近くにお住まいの方ならそれもいいですが、私の場合、どっちにどう転んでも交通費の方が高くつきます。
毎年9月25日に、東京・日比谷公園の中にある松本楼で「10円カレー」というイベントが開かれます。老舗の洋食屋さんのカレーがその値段で食べられるとあって長蛇の列ができますし、ニュースにもなります。一度行ってみたいと思っているのですが、ウチからそこまで行く場合、往復全て一般道路を使ったとしても、ガソリン代や駐車料金の方が高くなります。

新しいHP、拝見しました。店内は白熱電球(または電球色のLED)を多く使っていることもあり、暖かみを感じますね。以前、冬場に家族旅行で行った山奥の温泉旅館は、白色の蛍光灯を使っていたのですが、寒々しく感じました(帰り際にアンケート用紙で指摘しておきました)。ウチも和風の造りなので、非常口の誘導灯以外は白色の蛍光灯が切れる度に電球色の物に切り替えました。
外観は、今後、四季折々の様子を撮影して追加すればいいかと思います。この季節ならば「薪ストーブ」の写真を入れてみてはどうでしょうか?
また、カフェメニューの写真もたくさん撮影してスライドショーに入れたりカフェのページに掲載してもいいのではないでしょうか。
今の人は、文字よりも画像に引きつけられることが多いので、今後を楽しみにしております(目下、ウチもHPのリニューアル中です)。

by 北海道大好き人間 (2017-01-25 11:34) 

starwars2015

チョコケーキのお皿についている三色のソースが
パティシエの作品のように本格的ですね。
by starwars2015 (2017-01-25 21:09) 

みぃにゃん

メンテナンス後のソネットはトラブル続きますね。
HPリニューアルじっくり拝見しますね!
来月はもうバレンタインはやいですね。ホットチョコドリンクとかもあたたまっていいかもですね。
by みぃにゃん (2017-01-26 13:22) 

minimi

きゃーーo(*^▽^*)o
わたしの大好きなチョコケーキヽ(*^^*)ノ
とっても美味しいので、また早く室蘭に行って食べたいです〜(´∀`*)

一昨日はお電話で、本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ
by minimi (2017-01-27 00:21) 

イヴママ

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
10円カレー!?
カレー女の私には興味のある話。
もちろん北海道から行くと
大変な金額の旅費になるので
それだけを目的にはできないですよね~^^;
HPはこれからどんどん画像を増やしていく予定です。

starwars2015さんへ
nice、コメントありがとうございます。
パティシエ~♡
そうほめられるとうれしいです^^

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
バレンタイン、あっという間ですね~。
ホットチョコドリンク!いいですね~
うちのメニューにもココアがありますが
ふわっふわのミルクのせてるので
見た目もほっこりですよ♪

minimiさんへ
コメントありがとうございます。
今年も北海道に遊びに来てくれることを
楽しみにしてますよ!
おとといのお電話、ちょうどその時に
指輪が届きましたよね。
偶然!でも嬉しかったです。

by イヴママ (2017-01-27 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りとるがれっと通信アクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。