SSブログ

タコパ&ネイル [ブログ]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

24日は臨時休業してしまい
申し訳ありませんでした。
25日から通常営業です。

22日の夜はたこ焼きパーティに誘われました。たこ焼き
GENさんの作ったジャンボたこ焼き器!
IMG_3317.JPG
でかい~笑い泣き
総勢9人集まったのですが
でかいのは分け合ってハート
IMG_3319.JPG
サンマの炭焼き そいのお刺身 アラ汁
豪華たこ焼きパーティキラキラ大人で良かった^^
Kazueさんからはアップルパイの差し入れ。
これも上品な甘さでおいしかった。
太るの必至ですね。

昨日25日は前々からお願いしていた
ネイルをしてもらいました。
施術をしてくれたのは
veer place*hi-ra* のsatoちゃん。
atoちゃんは私が尊敬する人の一人ハート
ネイル・ボディペインティング・フォト・チョークアート等々
とにかくた~くさんお勉強されて
もちろん東京などのスクールにもたくさん通って
今のお仕事をしています。
フォト、写真もいろんな技術を学びに行ってます。
いい先生がいたらどこへでも行くそうです。
行動力もすごい!
今流行りの学んだらすぐ高額セミナー開いて
インストラクターやら講師やらを増やしていくのとは違います。

孫の100日フォトも撮ってもらいました。
IMG_2200.JPG
お仕事に対して真摯に真剣に取り組んで
お客様に満足して頂けることを喜びとしています。
見ていると私もまだまだ頑張らなきゃって気持ちになります。

きれいに施術してもらいました。
IMG_3340.JPG
私のはオフィスネイル シンプルでつやつやうるうるです。
PCでキーボードを打つ手が可愛く見えるおねがい
IMG_3341.JPG
スタッフゆうちゃんのはちょっとキラキラが入った
大人可愛い感じです。
IMG_3342.JPG
飛び入り参加のお嫁ちゃん
色も爽やか、ラインやストーンもキラキラでした。

satoちゃん長い時間ありがとうございました。

PS 31日はハロウィンパーティ
   仮装してきてくれたちびっ子たちにお菓子のプレゼント[プレゼント]
   ※大きい子もOKですよ~

 


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

starwars2015

ジャンボたこ焼き器なんてあるんですね。初めて見ました。
by starwars2015 (2018-11-03 11:16) 

みぃにゃん

こんにちは。大きなたこやきですね!7一口で食べれるのかしら?
お孫さんめちゃモデル顔していますね。かわいい!!
by みぃにゃん (2018-11-03 12:16) 

ゆうのすけ

でかい~っ!^^
小さいのと比べると焼ける時間もかかりそう。
でも 美味しさは倍以上かも!^^☆
by ゆうのすけ (2018-11-04 00:23) 

イヴママ

starwars2015さんへ
nice、コメントありがとうございます。
ジャンボたこ焼き器はGENさんのオリジナルなんです。
色々溶接とかして作ったみたいです^^

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
ジャンボたこ焼きは4人で分けてたべました!

ゆうのすけさんへ
nice、コメントありがとうございます。
焼けるのに時間かかりました!
表面が焦げないように
クルクル何度も回すから
手間もかかりました^^;
by イヴママ (2018-11-04 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納品&孫の誕生日イベント色々♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。