SSブログ

今日からXmasフェア☆彡 [イベント]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

今月から毎週火曜日も定休日となりました。
丸のついているところがお休みです。
IMG_1487.JPG
12月はXmasあたりに営業日が変わります。
IMG_1587.JPG
どうぞよろしくお願いいたします。

今日からりとるがれっとはXmasフェア[クリスマス]
IMG_1583.JPG
店内もXmas仕様に模様替え。

明日はワークショップ
Mizuki♡さんのロザフィ
IMG_1548.JPG
OPEN時間が変わります。
11:00~です。
ワークショップは16:00まで。
お店は18:30ラストオーダーです。

皆様のお越しをお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

北海道大好き人間

北海道のクリスマスは、ほぼ間違いなく「ホワイトクリスマス」になるのでしょうけれども、いくら除雪されているとは言っても、市街地からあの高台へ続く坂道を運転する気にはなりません(苦笑)。
雪の時季に北海道を旅行したこともありますが(その殆どが「さっぽろ雪まつり」に関するものです)、さすがに「レンタカーを借りる」という選択肢はないです。JRか札幌市内ならば地下鉄・それ以外は路線バスに乗りますね。

by 北海道大好き人間 (2017-11-22 11:37) 

イヴママ

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
とりあえず高台までの道には
ロードヒーティングが入っています。
でも雪道は慣れないと大変ですね。
by イヴママ (2017-11-25 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。