SSブログ

手作り雑貨の琥珀さんとBeads&Beadsさん [ブログ]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

今週もお越しくださっているお客様、作家さん
ありがとうございます。
早いもので9月に入ったと思ったら
もう中旬[がく~(落胆した顔)]いろんなことが間に合わない!

先日同じ室蘭の八丁平で
アクセサリーパーツのネットショップを経営されている
「手作り雑貨の琥珀」さんと
やはり室蘭でビーズアクセサリーのハンドメイド作家であり
イベントも企画されている
「Beads&Beads」さんがお店に来てくださいました。

Beadsさんは11月にイベントを企画中だそうで
琥珀さんと3人でいろんなお話で盛り上がりました。
楽しかった[るんるん]

琥珀さんはいつも仲良くして頂いていて、
時々お茶する間柄でもありましたが
Beadsさんとはゆっくりお話しするのは
初めてでした。
新しいことを企画したり考えたりするって
楽しいですよね^^

私自身もハンドメイドが大好きなので
琥珀さんからパーツを買わせてもらっています。
IMG_2808.JPG
これ以外にもコットンパールとか買いました[揺れるハート]
アクセサリーを作ってる方必見!
素敵なお店ですよ。

「手作り雑貨の琥珀」さんのお店はこちら

「Beads&Beads」さんのブログはこちら

ぜひ遊びに行ってみてね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お店の商品お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。