SSブログ

好きな芸能人 [思うこと]

******お知らせ******
りとるがれっとcafé
本日23日は夕方6時から貸切となります。
よろしくお願いいたします。

りとるがれっとのGW
oneyear_calendar_2016.png
1日は営業いたします。
2日~5日はお休みとなります。
よろしくい願いします。
********************
こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

今週もお越しいただいてるお客様、作家さん
ありがとうございます。

早速作家さんからの納品を紹介しましょう。
ヴァン・ヴァーグさんから消しゴムはんこ。
IMG_1920.JPG
子供さんが書いた絵。
なんとも味がありますね~^^
ヴァン・ヴァーグさんは
お子様が描いた絵を持ってきてくれたら
消しゴムはんこにしてくれますよ。
子供さんの絵ってかわいくって
残しておきたいな~と思うものもありますよね。
ヴァン・ヴァーグさんの技術はすごいです。
そのままはんこになりますよ~。
ぜひお店でご相談ください[るんるん]

プリンス・・・亡くなりましたね。
残念です。
image.jpg
私はマイケル・ジャクソンほどではありませんが
流行っていた当時は聴いていました。
やっぱりかっこよさはマイケルが好きだったかな~・・・
マイケル.jpg
でも、よく昔の動画を見ると
マイケルを見て失神する人とか出てくるんですが
(特に海外の女性)
そんなことってほんとに起きるの!?
私はマイケルのパフォーマンスは好きですが
マイケルって人柄を知らないし、
パフォーマンス以外に興味はないです。
あ、どんだけ金稼いでんのかな~とかはちょっと興味ある。
例えば日本のAKBみたいな人たちの握手会や総選挙?
そこにも興味なくて、みんな何でそんなに握手したい?
という冷めた感じでいます。
私みたいなのは日本人の中ではきっと少数派なんでしょうね~。
AKBに関してはパフォーマンスにも興味がないのでナンですが、
仮に大好きなスターでも〇〇様~みたいに追っかけられない。
ヨン様~って流行ったよね←古すぎ!
追っかけて韓国にはいかないなー[たらーっ(汗)]
私の大好きな芸能人、あげたらたくさんいるんですよ。
でもだれとも会いたくはないかな。
近くに来てると言ったらちょっと見てみようかなと思うけど
人ごみが嫌な方が先にたつかも。
皆さん、本当に握手したいですか?


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

ゆうのすけ

モーリス・ホワイトさん以降も ポピュラー界の大御所の御盛況を聞く度に
音楽と過ごしてきた時間が いつの間にか遠い日々になって来ていることに驚いてしまいます。
私もプリンスは熱狂的にはまりはしませんでしたが 「パープル・レイン」 「KISS」 「バッドダンス」...聴いていた時代を思い出したら もう20年以上も前なことにびっくりしちゃいました。
最近は はまれる作品やアーティストってあまりいないです。当たり構わずいろいろ聞いていた時代もありましたが 握手とかは興味無かったかな。。。当時はレコードを買って家でじっくり聴いている方が多かったから アーティストは手の届かないものだと!そんなカリスマ性が 今は薄れて商売先行みたいな感じが寂しくも思えたりします。^^;
ゆえに過去の作品やアーティストの輝いた時代に惹かれるのかな?

素敵な週末&日曜日になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2016-04-23 19:18) 

北海道大好き人間

>例えば日本のAKBみたいな人たちの握手会や総選挙?
>そこにも興味なくて、みんな何でそんなに握手したい?という冷めた感じでいます。
先に書いておきますが、私はAKBに関心はあってもファンクラブとかには入っていません(因みに、地元出身且つ小中学校の後輩の可能性が非常に高いメンバーも在籍しています)。
「蓼食う虫も好き好き」と言いますか、かなりいい歳をしたおじさんでも、娘の世代みたいなメンバーを必死になって応援しています。

>仮に大好きなスターでも〇〇様~みたいに追っかけられない。
AKBを例にとりますと、出身都道府県名までしか明らかになっていませんが、多分、知っている人は自宅の住所等も知っていると思います(自宅が客商売の場合も含めて)。

>人ごみが嫌な方が先にたつかも。
>皆さん、本当に握手したいですか?
2つ上の段落と共通しますが、ある特定のメンバーとの握手券をごそっと提出して長い時間しゃべり続けるファンもいます。
握手会は、それこそ人混み(長蛇の列)です。

by 北海道大好き人間 (2016-04-24 20:24) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも贔屓の芸能人の演技や演奏は尊敬はするけど 別に握手したいとは思いやせん(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-24 21:44) 

minimi

おぉ?(*^^*)
消しゴムハンコ素敵ですね(*^^*)思い出にも残るのも良いですよね?(^o^)

マイケルジャクソン!(*^^*)
好きですね??今でもたまに聴きます(^o^)
20年以上前にマイケルのコンサートに行った時、1階席の人などは失神された方もいたような…。。わたしは2階席だったのですが……今考えると…音楽がもう耳がおかしくなるくらいのボリュームで…それにテンションも上がりマイケルがもう登場したら…もう気持ちも脳もパンクして…失神してしまう…みたいな感じですかね。。
失神はしないと思いますが…わたしも好きなアーティストの方を目の前にしたらキャー?(*^o^*)と、言ってしまうと思います。。笑
マイケルの時も言っていたと思います…笑。。(^◇^;)
by minimi (2016-04-25 01:49) 

minimi

イブママさん、すみません。。
なぜか…びっくりマークを押すと⁇マークに変わってしまって。。
押せる時もあるのに…変なところで⁇すみません。。
by minimi (2016-04-25 01:53) 

みぃにゃん

確かに洋楽のPVで観客が失神してるすがたよくみかけますね。
でもカメラ向けたときに都合よく失神するのか?と疑問に思いますが・・・。消しゴムはんこは可愛いですね。味わいがありますね。
校門絞りは主に小型犬の子がよくしてもらいます。よく地面にお尻をこすったりする光景観たことないでしょうか?それはお尻の校門の周りにうみがたまって気持ちわるいからそういうことするみたいです。大型犬は自分で排便のときに一緒に出せるのですが小型犬は出せないらしく定期的に校門しぼりが必要になります。放ってほくと袋が破裂して大変なことになるみたいですよ。ロッキーは中型犬なので1年に1回ぐらい心配なのでしてる感じです。
by みぃにゃん (2016-04-26 10:54) 

starwars2015

子どもの描いた絵がハンコになるなんて、すてきですね。
by starwars2015 (2016-04-26 21:57) 

イヴママ

ゆうのすけさんへ
nice、コメントありがとうございます。
そうですね~。
私も過去の作品やアーティストに惹かれます。
娘たちの学校でも70・80年代の曲をやる子が多くて
今の子も古さを感じてないのか、
それともレトロと思ってやっているのか、
見てて面白いです。

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
アイドルを応援したり握手したりする感覚は
私がアーティストのパフォーマンスを観るのと
きっと違うものなのでしょうね~。
長蛇の列は苦手です^^;

ぼんぼちぼちぼちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
ぼんぼちさんも私と同じ少数派かしら^^

minimiさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう!一緒に80年代の音楽聞きまくったね。
好きなアーティストが現れたら
興奮しますよね。
マイケルのコンサート行った事あるんだね。
うらやましい~。もうかなわぬ夢だわ~・・・

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
肛門しぼり、お勉強になりました。
小型犬飼うときはやった方いいんですね。
今ワンコを飼いたい気持ちと戦ってます。
飼っても一緒にいてあげられないから
お仕事引退してからの方が
いいのかな~なんて思ったりもしてて・・・

starwars2015さんへ
nice、コメントありがとうございます。
そうなんです。
ヴァン・ヴァーグさんの技術はすごいです。
ほんとに忠実に再現できるんですよ。


by イヴママ (2016-04-27 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アマゾンCMもう一つのお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。