SSブログ

アマゾンCM [ハンドメイド]

******お知らせ*****
23日土曜日は夕方6時から貸切となります。
よろしくお願いいたします。
******************
こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週お越しくださったお客様、作家さん
ありがとうございました。
今週もお越しくださっているお客様、作家さん
ありがとうございます。

熊本の地震!大変でしたね。
今も強い余震が続いてるようで
九州の皆様、どうぞお気を付けください。
地震怖いですね。
避難所で過ごすのもつらいでしょうし、
車の中で過ごされてる方もいらっしゃるようで
エコノミー症候群など健康面もきつい状態ですね。
皆様が早く安心した生活をおくれるよう祈っています。

りとるがれっと雑貨部門では
作家わらかどさんから納品です。
IMG_1896.JPGIMG_1898.JPG
ネコちゃんのヘアゴムとネックレスです。
子供さんに喜ばれそうですね~[揺れるハート]

ネコちゃんではないですけど、
ワンちゃんのアマゾンのCMご存知ですか?
ゴールデンレトリバーにたてがみつけるやつです。
私、あのCM見て泣いちゃいました。
やだ~・・・まだ心が弱ってるのねっ[もうやだ~(悲しい顔)]
イヴのことがあってから動物ものに弱いです。
今はピンタレストっていうサイトのペットの写真や
みなさんのブログのペットの画像、
お友達のおうちのペットを触らせてもらって
癒されています[るんるん]
私も夫も忙しくて家を留守にしがちなので
しばらくワンコは飼えないな・・・。
寂しいけど仕方ない。
お仕事に専念します。
ってことで今日も元気に営業します。
皆さん、遊びにきてね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ゆうのすけ

もうすぐ北海道も 一気に花の咲く時期到来ですね。
ゴールデンウィークは たくさんのお客様がおいで下さいますように!^^☆
by ゆうのすけ (2016-04-21 13:25) 

ぼんぼちぼちぼち

羽の生えた猫ちゃんのペンダント可愛いでやすね。
色合いも春らしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-21 14:02) 

みぃにゃん

AmazonのCM見ましたよ~うるうる来ますね。
by みぃにゃん (2016-04-21 18:59) 

minimi

本当に…熊本の地震…余震もずっと続いていて…まだまだ不安もあり大変だと思います。。
わたしも応援してます…。。

可愛い〜ネコの商品ですね(^^)

わたしも…YouTubeでワンちゃん、ネコちゃんの動画を見ると、イブちゃんの事を時々思い出させてもらってます。。
お仕事もお忙しそうですが…まだまだ無理なさらぬよう…。。





by minimi (2016-04-22 06:21) 

イヴママ

ゆうのすけさんへ
nice、コメントありがとうございます。
お庭が少し芽吹いてきました❤
GW明けにはもっと緑になってほしいです~^^

ぼんぼちぼちぼちさんへ
コメントありがとうございます。
ぼんぼちさんのTシャツも見ましたが
どれもぼんぼちさんなら
着こなせるって感じの物ですね。
素敵でした^^

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
見ました?やっぱりうるうるしちゃいますよね^^
赤ちゃんも可愛いけどゴールデンも
ナイスな演技でした。

minimiさんへ
コメントありがとうございます。
昨日はへんなとこにコメントすいませんでした。
YouTubeの動物動画癒されますよね~
最近のお気に入りはコアラが激おこのやつです。
可愛いやら可哀そうやらで面白い。



by イヴママ (2016-04-22 08:51) 

starwars2015

AmazonのCM、見ましたよ。
わんちゃんの表情が名演技ですね。家族って感じです。
by starwars2015 (2016-04-23 08:50) 

イヴママ

starwars2015さんへ
nice、コメントありがとうございます。
そうですよね。
ワンちゃんも家族なんですよね~。
また飼いたくなる気持ちを抑えるのも
なかなか大変です^^;
by イヴママ (2016-04-23 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納品♪好きな芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。