SSブログ

Xmasフェア第3弾プチボディケア&納品 [イベント]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週お越しくださったお客様、作家さん
また、ワークショップに参加してくださった皆様
ありがとうございました。

13.14日はてもみやcocoさんのプチボディケア。
IMG_3794.JPG
2階がすっかりサロン部屋になりました~。
皆様とても良かったと、さらにcocoさんに
予約まで入れて行かれた方もいたようで
やってよかったな~と思いましたおねがい
cocoさんお疲れ様でした。

Melo accessoryさんから納品です。
IMG_3813.JPG
かわいい~♡大人っぽい♡

さらにわらかどさんから納品です。
IMG_3806.JPG
上の画像はXmasセット商品。
どれも素敵です。



IMG_3808.JPG
絆の玄米チャーハン。
紅ショウガを添えて。
おいしかったです。

次回はレジンアクセサリー体験のレポートをアップします。

 


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

北海道大好き人間

>2階がすっかりサロン部屋になりました~。
今の店舗になる(改装)前にも訪れたことがあるだけに、隔世の感もします。
しかも、最初に訪れた時は、台風による雨の中でしたから。
こうやって見ますと、結構ゆったりしているのですね。

by 北海道大好き人間 (2018-12-18 18:46) 

イヴママ

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
2階がお店だった時は
雑貨類がたくさんありましたが、
今はないので、結構広いです。
使い方色々で楽しいです。
by イヴママ (2018-12-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。