SSブログ

納品&ライブ♪ [音楽活動]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週のマザーズデーイベント
ゲスト作家さんとして、期間中展示販売してくれていた
Melo accessoryさんも、昨日撤収していきました。
IMG_2463.JPG
これが無くなるとさびしい感じになりました・・・
雰囲気のある素敵な作家さんで、
また何か機会があればお願いしようかな~と思っていますラブラブ

作家tantanさんから納品です。
IMG_2457.JPG
リボンヘアゴム。
かわいいドキドキ
今はシュシュよりリボンやレジンの時代ですもんね。

作家petit bonheurさんからも納品です。
IMG_2458.JPG
夏らしいカラフルなイヤリング&ピアス
とても人気ですよ~。

そして次はこれ!!音譜
IMG_2476.JPG
ライブやりま~す。
5月20日(日)
18:30オープン/19:00スタート
場所 室蘭市中島町五番街ビル2F PPS
チケット¥1000
チケットはりとるがれっとにもありますよ。
マザーズデーイベントの忙しい合間を縫って
ちょっぴりずつ練習してたんですグー
IMG_0533.JPG
私たちのバンド The Jailsは3番目
よろしくお願いしますカラオケ

今週も今日からのんびり営業します。
遊びに来てください(*^o^*)




nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベントのご報告昨日はライブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。