SSブログ

ネイル&ハンドケアご報告 [イベント]

キラキラメリークリスマスクリスマスツリーりとるがれっとのオーナーです。
皆様、サンタさんは来ましたか?

先週お越しくださったお客様、作家さん
ありがとうございました。
22日のveer place hi-ra さんの
ネイル&ハンドケアでは満席♡で
hi-raさんには時間オーバーで施術をしてもらいました。
ありがとうございました!
時間の関係で施術できなかったお客様、
大変申し訳ありませんでした。
また来年も開催しますので
よろしくお願いします。
皆様のネイルです。
IMG_1843.JPG

とてもかわいいラブ
さらにハンドケアをされていった方も
4名ほどいました。
hi-raさん、お客様、本当にありがとうございました。

M's candle houseさんから納品です。
IMG_1845.JPG
なんともおいしそうなキャンドルルンルン
いい香りですよ。

今年の営業は今日で終わります。
来年は7日の日曜日、こっそりオープンします。
福袋ご用意しています。
お待ちしていますパー 


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

北海道大好き人間

昨日、天候が不安でしたが、なんとか年内に荷物が届いていると思います(追跡しましたところ「配達済み」になっていました)。
少しばかりですが、私が住んでいる地方のお雑煮を味わっていただければと思います。

この一年本当にありがとうございました。
どうぞよいお年を迎えください。

by 北海道大好き人間 (2017-12-31 20:24) 

イヴママ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末に荷物が届きました。
ありがとうございます。
いつも沢山いただいて申し訳ないです。
今年も良い一年になりますように。
by イヴママ (2018-01-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネイル&ハンドケア新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。