SSブログ

tantanさんの作品 [ハンドメイド]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

またまたJアラート鳴りましたね~。
「ソレソシレ~♪」ですね!
朝にびっくりしました。
さらに台風も近づいてる。
気を付けることいっぱいですね。
皆様どうか被害に合いませんように[ふらふら]

今週お越しくださったお客様、作家さん
ありがとうございます。
雨もありましたが、比較的爽やかな気候。
ちょっと嬉しい1週間でした。
Jアラートが余分でしたが・・・

 + + + +

IMG_1189.JPG
IMG_1187.JPG
作家tantanさんから長財布・通帳ケース・巾着が届いています。
リバティ生地がポイントですね。

箱入りサラちゃん第2弾
IMG_1183.JPG
どうしても箱があったら入りたい!
そして毛がどんどん生えてきた。
IMG_1182.JPG
もう「ハゲ」とは言わせない[わーい(嬉しい顔)]

皆様楽しい3連休をお過ごしください。


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

北海道大好き人間

こちらはJアラートの範囲外でしたが、朝のニュースが途中で切り替わりました。

>さらに台風も近づいてる。
今夜あたりに、ウチの地方に最接近しそうです。
そういえば、初めてお邪魔した時も、台風ではなかったですが、雨の中でした。

by 北海道大好き人間 (2017-09-17 19:26) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、もうこんなに毛か゜生えてきたのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-20 19:35) 

イヴママ

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
先日の台風、そちらは大丈夫でしたか?
前までは温帯低気圧に変わっていたのに
最近は北海道まで台風が来るようになりました。

ぼんぼちぼちぼちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
毛が生えてきました!
しかも大きくなりましたよ~^^

by イヴママ (2017-09-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納品テイクアウトメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。