SSブログ

次のライヴ [音楽活動]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

もう7月!
前回の更新からまたまた時間が空いてしまいました。
PCに向かう時間がなかなかとれないですね~^^;
お庭のバラも咲きました。
IMG_0795.JPG

先週お越しくださったお客様、作家さん
ありがとございました。
ちょっと前になりますが
作家ヴァン・ヴァーグさんの作品が
届いています。
IMG_0733.JPG
フエルトのヘアピン。
お子様向けかな~^^

ご報告も遅れてしまいましたが
6月24日はロザフィMIZUKI♡さんの
リクエストワークショップでした。
予約を頂いてのランチ付きWSは
りとるがれっと特別ランチメニューです♪
今回は
IMG_0750.JPG
パスタ、豆腐ハンバーグ、サラダ、パン、豚汁
和洋折衷って感じですかね~^^;
デザートは
IMG_0760.JPG
クリームプリン[るんるん]
次回はどんなメニューになるか?
それは私にもまだわかりませんが
ぜひリクエストワークショップをしたい
講師の方がいいらっしゃれば承ります。

IMG_0762.JPG
ワークショップに参加された3名様。
小学生の可愛い女の子も一緒です。
皆さんの作品は~・・・
IMG_0756.JPG
素敵に出来上がりましたね。
紙でバラを作る・・・私にはできる気がしない!!

沖縄旅行へ行っていた前坊君から
お土産を頂きました。
IMG_0788.JPG
シーサー[黒ハート]
これはなかなか可愛いシーサーです。
お店に飾らせてもらってます。
前坊ありがとう~!!

そして次はこれ!
IMG_0754.JPG
毎年恒例になってきたかな?
今年もやります、横丁ライヴ。
7月22日(土)
OPEN PM6:45 START PM7:00~

場所 フードバーオトキタ
チケット 前売り2500円 当日3000円ワンドリンク付
チケットは*りとるがれっと*にも置いてます。

私たちは「ガレッターズ」と言う名前で
3番目に出ます。
メンバーは
ボーカル  いずんちょ
カホン    しゃちょー
ギター    おがわくん
キーボ   イヴママ
この4人で頑張ります。
なかなか練習できなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もりとっるがれっとは
のんびり営業しています。
ぷらりと立ち寄ってみてください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

minimi

おぉ?[黒ハート][黒ハート]
またまた美味しそうなメニューですね(*^^)[ぴかぴか(新しい)]
デザートも素敵です?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次のライブ[ぴかぴか(新しい)]もきっと盛り上がりますね??ヽ(*^^*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
こちらも是非動画みたいです?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

わたしは大阪から帰ってから、、風邪を引いて大変でした…笑(;▽;)
イブママさんもお忙しいと思うので、お気を付けて…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by minimi (2017-07-05 14:50) 

みぃにゃん

こんばんは~ライブ楽しみですね~盛り上がることを期待してます!
by みぃにゃん (2017-07-05 20:17) 

イヴママ

minimiさんへ
コメントありがとうございます。
ライブ動画ね!!
なかなかアップできないけど
なんとかやってみます。

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
ライブ楽しみです。
オトキタさんはフードバーなので
食べ物がめっっちゃおいしいんです。
それも楽しみの一つです。
by イヴママ (2017-07-06 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリマ終了~名古屋の旅千歳水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。