SSブログ

今日からイベント^^ [イベント]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

今日からいよいよマザーズデーイベントです。
今日からの新メニューもありますよ♪
IMG_0264.JPG
まずは蕎麦粉のガレット。
これにスープも付いてます。
さらに~
IMG_0273.JPG
スコーン、プレーンとチョコチップです。
画像はドリンクセット[るんるん]
クリームはクロテッドクリーム&ジャムまたは
クロテッドクリーム&ハニーシロップが選べます。
ぜひ一度食べてみてください。

作家tantanさんからも納品。
IMG_0281.JPG
ファスナーポーチとリバティ生地のがま口3個
ファスナーポーチは銀行の通帳がすっぽり入ります。
がま口は小ぶり、小銭入れにしたい。
母の日のプレゼントにピッタリ~。

M's candle houseさんからも納品
ソイキャンドルです。
IMG_0282.JPG
さくらの香り、とってもいい香りです。

ソイキャンドルは長持ちするし
これまた母の日のプレゼントにいいと思います。

今日から三日間、
お待ちしております♪
*******************************************************
[ぴかぴか(新しい)]Mather'sDay Workshp event~りとるがれっと+PLUS[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0163.JPG
petit bonheur イニシャル入り 選べるレジンアクセサリー 
5/13①11:30~13:00②13:30~15:00 ¥1200~
IMG_0162.JPG
ロザフィー MIZUKI♡紙で作るバラ 選べるロザフィーアクセサリー
5/13 15:00~随時  ¥1200~
IMG_0161.JPG
ART ATELIER COUCOU アクアリウムフラワー
5/14 11:30~随時 小¥500 中¥900 2個セット¥1200

IMG_0164.JPG
Atelier Dolce アイシングクッキー
5/15 ①11:30~13:00 ②13:30~15:00 3個¥1200

予約090-1521-5216まで






nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

starwars2015

スコーンのチョコチップ入り、うまそー。
ジャムもつけて、最高ですね。
by starwars2015 (2017-05-13 18:36) 

はちぽち

そば粉のガレット♪ヘルシーで美味しそう^m^
そば粉レシピ結構好きです♪そば茶も。
母の日、オシャレなカフェで
美味しいものをご馳走してあげるのもいいですね^^
by はちぽち (2017-05-14 16:26) 

イヴママ

starwars2015さんへ
nice、コメントありがとうございます。
スコーンもガレットも室蘭ではあまり見ないメニューです。
私が色々な所へ出掛けて
おいしいな、おしゃれだなって思ったものを
室蘭で広めたいな~と思いました。
皆様に楽しんでもらいたいです。

はちぽちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
蕎麦粉メニュー、ヘルシーですよね。
スコーンの練習で試食のし過ぎ!
お腹が超グルテンだったので
蕎麦粉はちょっとやさしいかも^^;
カフェの使い方、
母の日はそんな使い方もアリですね~♡
by イヴママ (2017-05-15 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。