SSブログ

ひな祭り [家族]

[かわいい]3月14日 ホワイトデー限定
チーズケーキ&ドリンクセット100円引き
****************************************************************
こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

今週もお越しくださったお客様、作家さん
ありがとうございました。
先週土曜日できなかったお客様の
ドライフラワーリース、作ってくれました。

IMG_0009.JPG

素敵にできました。

もうお1人、リースを体験された方がいらしたのですが
写真を撮り損ねた・・・[がく~(落胆した顔)]

昨日はひな祭りでしたね。
うちでもささやかに
プチひな祭りパーティー

IMG_0010.JPG
先週ちらし寿司をしちゃrったので
炊き込みご飯で
ちなみに色々おかずも作りましたが
おしゃれに写真を撮れなかったので
いやいや、おしゃれに盛り付けれなかったのか・・・
いいとこしか見せたくない私は
可愛いケーキをメインに載せる感じで[たらーっ(汗)]
インスタやってる人みたいに
きれいに食べ物撮ってみたいです~。

最近はポーチを色々編んでみようと
IMG_0011.JPG

まずは一つ。
どんなボタンを付けようか?
裏地を選ばなきゃとか
もう少しで完成です。
毛糸の在庫が多すぎるので
沢山作らなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

きなり色のポーチ、素敵でやすね!
ボタンを選ぶの、楽しく迷ってしまいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 14:06) 

はちぽち

おはようございます^^
ニットのポーチ♪~
ボタンも楽しみですが、表がシンプルな分、
裏地選びも楽しみですよね♪

↓ニット帽も、好み~^^
こんなに寒い時期なのに!?今実はショートなので、
陽射しは暖かいのに、まだまだニット帽必須な日々です^^
by はちぽち (2017-03-08 08:29) 

イヴママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
ボタン迷い中~^^;
手持ちのがピンとこないので
手芸屋さんに行こうかな。

はちぽちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
最近、夏でもニット帽で半袖って人見かけます。
あれは正解なんだろうか・・・?
by イヴママ (2017-03-09 09:58) 

minimi

ひな祭りケーキ、良いですねヽ(*^^*)ノ
炊き込みご飯も美味しそう…(*^^)v

ポーチ(*^^)めっちゃ可愛いです?[黒ハート][黒ハート]
是非とも?沢山見たいです( * ̄ 3 ̄*)[黒ハート][黒ハート]
by minimi (2017-03-14 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。