SSブログ

臨時休業 [お知らせ]

      お知らせ

3月1日(火)は都合により臨時休業となります。
2・3日は私はいませんがスタッフが対応してくれます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

*******************************************
こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

久しぶりの更新になってしまいました。
実は2月14日イヴが突然
天国へ旅立ってしまいました。
本当に突然死でした。
もう少し落ち着くまで、色々更新できない状態です。
とりあえず臨時休業のお知らせだけ・・・

すみません。
もう少し気持ちの整理がついたら
またブログを更新いたしますm(__)m


nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

こいちゃん

コメント見てびっくりしました。前記事で、出張に出るパパさんを見送っているイブちゃんが可愛い~って思っていたのに。この1週間後だったのですね。
病気からも立ち直れて、元気に過ごしててすごく安心していたのに残念です。イブママさんの哀しみがよく判って切ないです。
ブログなんて構わないからゆっくり気持ちが落ち着くまで休んでくださいね。
お店は休むわけには行かないけど、それはそれで気が紛れていいかもです。
イブちゃんは、皆に可愛がられて幸せな犬生だったとありがとうと思いながら旅立ったと私は思います。何の慰めにもなりませんが、イブママさんやパパさんや皆さんが少しでも早く元気になられますように。
そして最後になったけどイブちゃんの、ご冥福を心よりお祈りいたします。
by こいちゃん (2016-02-23 10:10) 

ゆうのすけ

私もコメントを見てびっくりしました。
大変なお気持お察しいたします。
こいちゃんさんも仰られておりますが 今はお気持ちが落ち着くまで
ゆっくり休まれてくださいね。
比べてしまうのは違うと思うんですが 私は3にゃんずを病気で
見送りましたが突然というのは とてもどう理解したらいいか今の私にも判りません。その分とてもイヴママさんや ご家族みなさんの気持ちが戸惑われているかと思うとどう言葉をかけてあげたらいいのか。。。
すぐには理解することは出来ないと思いますが どうかご家族みなさん
御自身を責めないでくださいね。イヴちゃんもきっとそれは望んでいないと思います。
心より御冥福お祈り申し上げます。イヴちゃんありがとう間違えないで虹の橋を渡ってくださいね。So-netブログの先に旅立ったみんなが待っていてくれますよ。☆上手く言葉に出来なくてごめんなさい。大変だったけれど イヴちゃんはきっと一緒に過ごした時間を喜んでくれていますよ。✿
by ゆうのすけ (2016-02-23 16:44) 

北海道大好き人間

私は実際にイヴちゃんの姿を見て撮影して記事にしているだけに、何と言っていいのか、言葉が出てきません。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

私の家でも以前、犬を飼っていました。
その犬が亡くなって、首輪(埋葬する際に外す様に言われていたので)を菩提寺で供養してもらう時、住職が「ペットというものは、その家の苦しみや悲しみを背負っていくものだ」と言っていたのが印象的です。

今は悲しくつらいでしょうけれど、それを乗り越えていって下さい。それがイヴちゃんへの最大の供養になると思います。

by 北海道大好き人間 (2016-02-23 19:40) 

みぃにゃん

こんばんはイヴちゃん一体どうしたんですか?突然なんですか?あんなに可愛がってられたのに早すぎますショックです。
by みぃにゃん (2016-02-25 18:52) 

starwars2015

突然のことで、驚いています。ご冥福をお祈りします。
by starwars2015 (2016-02-26 21:21) 

はちぽち

突然だったのですね。。。びっくりです…
かなしいですね。
星になってもお空で元気に走り回ってほしいです。
ご心配なく、イヴちゃんをお見送りなさってくださいね。

by はちぽち (2016-02-28 14:08) 

イヴママ

こいちゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
なんかブログに元気な姿をアップしてすぐだったので
なかなかブログも開けなくて…
まだ写真を見ると呼吸がヘンになるので
編集したりできないです。
もう少し思い出にかわるまで時間が過ぎるのを待ちます。

ゆうのすけさんへ
nice、コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
なかなか自分のブログを開けないでいますが・・・
とりあえずちょっとずつ気持ちを整理しています。
ゆうのすけさんの所には時々お邪魔しますね。

北海道大好き人間さんへ
nice、コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
北海道大好き人間さんはイヴに直接会ってますもんね。
北海道大好き人間さんも犬を亡くされたことあるんですね。
少しずつ時間をかけて気持ちを整理します。
by イヴママ (2016-02-29 08:53) 

でんさん

突然の事で、びっくりしました。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

by でんさん (2016-03-01 22:36) 

イヴママ

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
すっかりお返事できずにすみません。
突然で心の整理がつきませんでした。
ゆっくりブログにアップしようと思います。

starwars2015
nice、コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなりすみません。
ありがとうございます。

はちぽちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
お返事すっかり遅くなってすみません。
ありがとうございます。

でんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
お返事すっかり遅くなりすみません。
ありがとうございます。

by イヴママ (2016-03-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。