SSブログ

Savon de Maman 母の日石けん

[ぴかぴか(新しい)]お知らせ[ぴかぴか(新しい)]

4月28日(月)~5月4日(日)
休まず営業いたします。

[ぴかぴか(新しい)]5月のアロマレッスン[ぴかぴか(新しい)]
今日から始める!「女性ホルモン活性化計画」
日時   5月10日(土)16日(金)
      ①10時~ ②13時~
場所   りとるがれっと 室蘭市八丁平2-11-17
受講料 2000円
クラフト ルームフレグランス
予約   090-1521-5216 りとるがれっと
香りナビゲーター AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
            小野美樹
***********************************
こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

皆さん母の日には何かプレゼントしますか?
今日は、この時期限定、母の日石けんをご紹介します。
P1080231_1.JPGP1080230_1.JPG
りとるがれっとオリジナルのブレンドオイル配合です。

アロマレッスンでお世話になっている優boxさんにお願いして
母の日のためのオイルをブレンドさせてもらいました。
そのオイルで、Atelier*coreisさんに石けんを作ってもらいまいた。
・サンダルウッド
・ゼラニウム
・ベンゾイン
・クラリセージ
のブレンドです。
母性を感じ、お肌にも心にも優しい香り。
お母さんといるように安心できて幸せを感じる香り。
女性ホルモンのバランスを整え
更年期にも効果のある香り。
こんな思いで作った石けんです。
4月28日から発売します。
P1080228_1.JPG

そしてPilzさんからも納品です。
IMG_7116.JPG
IMG_7117.JPG
ショルダーバッグ、1点ものです。
大きくてしっかりしてます。
IMG_7115.JPG
中は花柄、ポケット付いてます。

りとるがれっと7周年、皆様に感謝の気持ちを込めて
来週1週間は休まず営業いたします。
お越しくださったお客様には、
先着順ですが粗品をプレゼント[黒ハート]
どうぞ遊びに来てください。





nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

北海道大好き人間

母の日って、花屋さん(カーネーションが主体)を始め、デパートでもいろいろとギフトコーナーを設けたりしますが、父の日って扱いが小さいですよね。
そういう私も、カーネーションを筆頭にいろいろプレゼントしたことはありますが、父の日に何かプレゼントした記憶はないです。


by 北海道大好き人間 (2014-04-25 18:17) 

はるゆうなお

母の日ですね~(^-^ゞ
毎年…悩みます
でも今年は UV手袋にしようかな
先日 指のところ穴開いてるの見えたから(^^)
by はるゆうなお (2014-04-25 21:26) 

starwars

きれいな石けんですね。
サボン、セボン。
by starwars (2014-04-26 00:22) 

ゆうのすけ

=☆ 7周年おめでとうございます!^^ ☆=
いよいよGW 来週には 7周年のお祝いにソメイヨシノが開花~満開になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-04-26 00:52) 

hana2014

こんなオシャレな手作り石鹸、私も母の日に頂いてみたいです~~♪
by hana2014 (2014-04-26 21:54) 

はせお

こんばんは。
とても面白い企画ですね(^-^)
by はせお (2014-04-26 22:01) 

唐津っ子

母の日、なんか考えないと…(汗)
by 唐津っ子 (2014-04-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。