SSブログ

石狩のカントリーフェスタ

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

毎日暑いですね。どうしたんだろう?室蘭でこの時期30度って・・・
昨日は石狩までカントリーフェスタへ行ってきました。
やっぱり暑かった~。それに加えてマラソンやってたんですねー。
あちこち通行止めと渋滞、ますます暑かったです。

カントリーフェスタでは、モカテリコさんが頑張っていましたよ。
来月もイベント抱えてるし、忙しいですね~。
でもとっても楽しそうでした。
私は手作りの可愛いネックレスが欲しかったので、色々物色。
モカテリコさんのネックレスをゲットしました。
IMG_2602.jpg
苫小牧のウサギ小屋さんも出店してました。
こちらにも可愛いネックレス発見。
IMG_2593.jpg
お洋服に合わせて色々楽しみます。

モカテリコさんの革製品が好きな夫は、ボーダーコリーに似た犬が付いたチャームを買っていました。
IMG_2601.jpg
コーギーっぽいけどなあ・・・。

娘もどこかのお店から色々ゲットしてました。
IMG_2588.jpg
仲良し4人組でお揃いのマカロンストラップを付けるそうです。
ノートにデコパーツも買ってましたよ。

皆さん素敵なお店で色々勉強になりました。
来月は私が白老で頑張ります!

今日行われた消しゴムはんこ教室の報告は、次回に書きますね。

[ぴかぴか(新しい)]手作りマーケット[ぴかぴか(新しい)]

日時 9月26日(日) AM10:00~PM3:00
場所 白老経済センター
お問い合わせ 手作り屋konnnoさん 0144-85-2607

9月25日(土)は都合によりお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、お間違えのないよう宜しくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

なみるん

先日は愛犬コットンまでおじゃましましてありがとうございました♪

石狩のカントリーフェスタも楽しそうですね!
私も、これからどんどんフェスタに行ってみたいと思います
白老手づくりマーケットも行ってみたいです
by なみるん (2010-08-31 09:38) 

イヴママ

なみるんさんへ
コメントありがとうございます。
色々な場所でカントリーフェスタなど、イベントやってるんですよ。
白老にもぜひ、遊びにいらしてください♪

by イヴママ (2010-08-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきもの消しゴムはんこ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。